【コミックス】マッシュル -MASHLE- 書店特典情報【2021年】

『マッシュル -MASHLE-』コミックス書店特典情報【2021年】

全国の書店で配布されたコミックス特典情報をまとめました。
配布状況は書店によって異なりますが、初回封入&なくなり次第終了となるため、現在ではどれも入手困難となっています。

9巻書店特典「2連ポストカード」

特典情報

特典:2連ポストカード
発売:9巻 2021年12月3日〜
※初回限定のため現在は終了している可能性があります

9巻の特典は2連ポストカード。切り取れるようになっていて、1枚で使うこともできます。
かっこいいマッシュの単体イラスト、登場人物集合イラストと、テイストの違う2柄がカラーでプリントされています。
これは飾っておきたくなるアイテムですね…!

8巻書店特典「クリアスタンドシート」

特典情報

特典:クリアスタンドシート
発売:8巻 2021年10月4日〜
※初回限定のため現在は終了している可能性があります

8巻の特典はクリアスタンド。
薄いクリアシートにイラストがプリントされていて、2本の足を前後に折って自立させる、という仕組みになっています。
アニメグッズでよく見かけるアクリルスタンドの簡易版みたいなイメージです。

シュークリームに囲まれたちびキャラが可愛くて、デスクに飾っておきたくなりますね。

6巻書店特典「特製ミニステッカー」

特典情報

特典:特製ミニステッカー
発売:6巻 2021年4月30日〜
※初回限定のため現在は終了している可能性があります

6巻の特典は特製ミニステッカー。
キャラたちの顔芸リアクションが愉快なステッカーです!

5巻書店特典「ホログラムシール」

特典情報

特典:ホログラムシール
発売:5巻 2021年3月4日〜
※初回限定のため現在は終了している可能性があります

書店特典企画、第一弾はこちらのホログラムシールでした。
今回の特典用に描き下ろされたマッシュとランス。キラキラしてて子供心をくすぐるアイテムです…!

 
 

7巻の紹介が飛んでますが、この巻には特典がありませんでした。

この企画、毎巻あるわけではないんですね。

巻を追うごとに人気が上がってきている『マッシュル』。
最初の頃は特典も入手しやすかったんですが、今では発売当日に特典が終了してしまうこともあり。
だんだん手に入りにくくなってきています。
必ずゲットしたいなら事前に予約しておいたほうがいいかもしれませんね…!

SPY×FAMILY、ハイキュー!!、呪術廻戦…「ジャンプ」作品関連グッズが大集合!!
タイトルとURLをコピーしました